スポンサーサイト


英文はんこ あれ、また間違えた?

こんばんみ☆



今日は息子の靴を買いに行ってきました。
ついでにセリア&事務キチにも♪

まぁ~~~…疲れました。

テンション上がりまくって、叫びながら暴走。
注意すると所構わず倒れて泣き叫び暴れまくる…
靴はポイポイポーイと全部出す、投げる、POPを破こうとする…etc.
んでまぁ、人目も憚らずキレてしまい、
そんな自分が嫌になって半泣きで帰ってきました(苦笑)

いやはや、世の中のママ達は凄い!!
ついカーッとなってヒステリーになってしまって…
ダメだなぁ~と日々反省の毎日です(;∇;)










おっと、グチグチしちゃいました(;´▽`A``スイマセン


はんこ行きますねー




IMG_1643.jpg



英文はんこ*


Things aren't as bad as you think.
You see, you can spend the rest of your life feeling miserable, or you can spend it laughing.

状況は君が思うほど悪くない。
人生くよくよして過ごすことも、にこにこして過ごすこともできる。




おぉ!
今のあたしにピッタリ!笑



IMG_1251.jpg



なかなかキレイに彫れました(*´m`*)



IMG_1264.jpg



持ち手はヒノキだったかな?
それにwirecrown*さんのはんこにも使ったウォールナットのニス塗ってます




そして写真加工してて気付いたんだけど…
上の文の最後。

think の後に…ピリオド…無くない??

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




あぁ…やっちまった…
どこまでもマヌケなankoです(ノ◇≦。) ビェーン!!





おバカなankoに慰めのポチを。。。ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ドンマイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





あ、最近買ったマステ♪


マステ


むふふふ( *´艸`)

まだまだ、どんどん欲しくなっちゃいますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英字やっぱりすごいっす~!!
かっこいいっす・・・
一緒に彫りたいのぉ・・・・お互いの子・・・合わせたらすごい事になりそうやね・・・
叫んでばかりだね・・・お互い・・・ww
ピリオド・・・

イランイランwww

マステいいなぁ・・・♪
結構欲しいのあるんだけど、買う意欲がないっていう・・・・ww

Re: No title

> 日葵さんへ

一緒に彫りた~いっ!!
でも、あまりの遅さにビックリするかもですよw
ついでに、めっちゃ猫背ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
チビ達がね…問題ですよね…w

ピリオドなくても大丈夫!?
みんなそこまで気にしてないですよね…?
うん、ですよね!うん。うん。。。

え、買う意欲…w
あたし、物欲を抑えるのに必死でしたよ(・∀・i)

No title

英字はんこ、オシャレですね〜!
そして、気が遠くなりそうなぐらい細かい…笑
ひとつ作れば使い道は無限大!とか思って作ろう作ろう………と思うだけでなかなか勇気が出ません(笑
のっぺankoさんはかわいいものも繊細なものも、色んな図案をお書きになっててすごいです…。
書体は…ご自分で書かれたんでしょうか…!?

マステ、紹介してくださってありがとうございます!マステお好きで良かったです〜(*´∀`*)
是非色んなところで使ってやってください…!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

Re: No title

> えるさんへ

英字はんこ、あれば色々使えて便利なんですよね~♪
でも確かに彫り始めるまでなかなか勇気がいりますw
失敗したら立ち直れないし(笑)
字は自分で書いたんです~^^
なので合ってるかは不明www
しゃしゃーーーっとテキトーに書くと結構それっぽくなりますよ ( *´艸`)

マステめっちゃ好みでした!!
さっそく大事に使ってます~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
