スポンサーサイト


お友達にお名前はんこ♪

こんばんみ☆


しばらく連続更新できてたのに、また休んじゃいました^^;
息子がなかなか寝てくれなくて(;∇;)










さて!

お友達の息子くんが4月から幼稚園行くので、
(↑幼稚園なんだけど、今年から小さい子も預かるみたい。)
お名前はんこをプレゼントしました♪



IMG_1793.jpg



名前隠すと何が何だか…(笑)

魚好きな子なので、「ハタタテダイ」とゆう魚のイラストに♪

1.3cm×4.5cm




IMG_1789.jpg



マンボウ。

何個か魚を描いたら、これもすごく気に入ってくれたから、
勝手に作っちゃいまいた゚。(*^▽^*)ゞ

3cm×3cm




IMG_1788.jpg



アンコウ

これは連絡帳に♪

8mm×8mm






IMG_1796.jpg
(慌てて写真撮ったからボンド乾く前ですww)


男の子なので、にゃいとうさんナビを使いました(*´m`*)
いつもの硬めナチュナビより、青いこっちの方がいいかなぁ?と思って♪




IMG_1799.jpg



画用紙で箱を作り



実は、箱をあまり作らない…とゆうか初チャレンジ!?なので、
まぁ~~~上手く出来ずw
広告で何度も試作してようやく出来たのです^^;
頭の中で立体に考えられないタイプなので、
実際やってみないと理解できないの (-ε-)




IMG_1801.jpg



子供向けっぽくないラッピングだけど(;^0^)




一昨日の育児サークルの時に渡したら、すごく喜んでくれました(〃▽〃)
でもネームラベルにギリギリだったらしくw
時間みつけて持ち手なしでまた彫ろうかなぁ(;´▽`A``








マイペース更新ですが頑張りまーす(^▽^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




今日はりんごのカントリーケーキ焼きましたよぉ(* ´З`*)


cake.jpg



砂糖控えめで作ったからちょっとイマイチだったけど^^;
息子はモリモリ食べてたので、良し(o≧∀≦o)b




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちみょ♪
お名前ハンコ重宝されますよね~^^
しかし、魚ちっさ!!しかもうま!!!

私ならば・・・・いや・・・かんがえないでおきます。。。。

Re: No title

> 日葵さんへ

こんばんみょ♪
保育園とか行くと色々名前書かなきゃいけないですもんね~~
魚、うちにある図鑑見ながら描きましたw
小さくてめっちゃ肩こった><

はじめまして( ´ ▽ ` )

のっぺankoさん、はじめまして(^-^)

すご〜く悩んでいたんですけど、勇気を出して、コメントさせていただきましたo(^_^)o

最近、色んな方の消しゴムはんこ記事を見るのが日課で、楽しみしなっていました(*^^*)

そのなかで、のっぺankoさんのプロフィール画像が目にとまり、可愛いイラストの方だなぁ( ´ ▽ ` )

…と、思ってこちらのブログに遊びに来ていました♪( ´▽`)

アンティークっぽいデザインや、文字はんこ、そしてオリジナルキャラのはんこ、手作り品の数々など素敵なモノがいっぱいで、楽しく拝見させていただいてます(^-^)

私はイラストがほとんど描けないし、のっぺankoさんの彫りもキレイですごく羨ましいです( ^ω^ )

で、記事読んでたら「あれ?富山の方なの?」と、私も出身が富山県なのでウキウキ♪
それから過去記事にさかのぼって、ブログはじめましたから、全部の記事を読んじゃいました(≧∇≦)

私は消しゴムはんこに興味をもってまだ数ヶ月しかたってないくて、まわりで消しゴムはんこしてる人がほとんどいませんσ(^_^;)

もっと早くに消しゴムはんこに出会って、もっと早くにのっぺankoさんを見つけていたら、氷見とかトヨタのイベントにも行って見たかったです(≧∇≦)

いつかお会いすることが出来たらいいなぁo(^▽^)o…なーんてことを考えたり(笑)

実はハンドメイドに興味をもったのも消しゴムはんこを始めてからなので、県内のハンドメイドイベントや手作り品販売しているところにも、行ったことないんですよねσ(^_^;)

今度、富山市まで足を運んだら「いちこま」さんの方へもお邪魔してみようと思います*\(^o^)/*

いずれ名古屋に戻られるでしょうが、またあずきさんとイベントに参加することがあれば、是非お邪魔してみたいです( ^ω^ )
にゃんちきしょーや、ぶーにゃん、にゃらめる、くまお、くまみ、やぎさん(名前はまだかな?)などなど、のっぺankoワールドを生で見てみたいですo(^▽^)o♪

お子様のお世話しながら大変でしょうが、昨日急に雪も積もったので、風邪にきをつけてくださいね(^-^)

これからもちょくちょく、ブログのぞきに来ますし、更新楽しみにしています( ´ ▽ ` )

それでは、長文メッセージで失礼いたしましたm(_ _)m

Re: はじめまして( ´ ▽ ` )

> 優さんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます~!

すごくすごく、すっごく嬉しくて、感激のあまり涙しながら読んじゃいました(笑)
そしてニヤニヤしながら何度も読んでます^^;
今日は記念日だぁーーー!!!笑

記事全部なんて恥ずかしすぎますがw
その日の気分でハイテンションだったりイライラしてたり…とにかく浮き沈みが激しいブログで申し訳ないです(;∇;)
はんこも写真も汚いし…関係ない記事とか変な絵日記とかwwww


優さんも富山なんですねー!!
今ね、優さんのブログこっそり読んでるんですw
もしかして、お家、意外に近いかも!?゚+(艸゚Д°)
フフフ~~~♪
近いうちにお会いできそうな気がしますー♪
いちこまさんも、ココからだと結構な距離ですよね~
うちから大沢野まで50分くらいなので…
結構な距離ですw

またイベントには出たいなぁ~とは思ってるんですけどね~(*´∀`*)
いつか実現できるように頑張ります(= ̄▽ ̄=)V

そういえば、ヤギ。
名前まだでしたねw
スッカリ忘れてました( ゚Д゚)笑
久々に描こう~っと♪

あとから優さんのブログにもコメントしますねー♪

これからもよろしくお願いします(●´ω`●)



Re: 実は・・・

> 鍵コメさんへ

おぉぉ!!!
なんだか色々親近感ですw
もしかしたら気付かないうちに会ってるかも♪

市民プラザの、11日~でしたっけ?
あたしも今週行こうと思ってたんですよー♪
教室はチビがいるから無理だけど^^;
もし予定合えば市民プラザとかででも少しお会いできるといいですね((o〃∇〃))o

Re: もしかして・・・

> 鍵コメさんへ

そうなんです…昨日行っちゃいました(ー◇ー;)
行ってからコメ気付いて(||゚Д゚)
今日にしたら良かったぁ〜´д` ;

No title

わああああさかな!!のっぺankoさんのさかな!!!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
もう……!!めちゃくちゃかわいいです…!!お魚ハンコオーダーさせて頂きたいぐらいで…!! (´;ω;`)うううう!
猫科さんのほるナビ、一番好きなほるナビなので、のっぺankoさんも使ってらっしゃる………と思うとさらに愛着がわきます…(*´∀`*)♡
小さいサイズでも本当に綺麗に彫ってあってすごいです…!!

Re: No title

> えるさんへ

いやいやいやいや!!
あたしの魚なんて全然っ!
魚なんて描き慣れないので、うちにあった魚の図鑑を見てめっちゃ練習しました(笑)
改めてえるさんの凄さを実感しましたよ~ ( *´艸`)

にゃいとうさんのナビは海っぽいですもんね~♪
お魚系にはピッタリですよね((o〃∇〃))o

小さいハンコは…体への負担が大きすぎるので危険です(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
