スポンサーサイト


小さいアンティーク足踏みミシン

こんばんみ☆


ちょっと不調なankoです(--,)


今日起きて、ふと手を見ると…
右手の甲から腕にかけて赤い小さな斑点が…。
∑(;゚;Д;゚;;)ナニコレ!??
思いっきり掻きむしった時にできる内出血の様な感じ。

腫れていたりする訳ではないのですが、
とにかく一日中腕がだる痛い。
抱っことかもう腕落ちるんじゃね?くらい(苦笑)

ネットで調べたら、血小板の減少、または血小板の異常。とか、栄養失調。とか、毛細血管の老化。とか…
皮膚科なのか内科なのか、その人によって書いてある事も違うし。

うーーーーむ…(-_-)

明日一日様子見てみる??



そんな訳で、手に力が入らないからハンコが彫れません(T▽T;)









って訳で以前彫ったはんこを




44-3.jpg



wirecrown*さんのアンティーク足踏みミシンの小さいバージョン。


大きい足踏みミシンよりは繊細さとシャープさに欠けますwww
ゴチャっとしてるしね…^^;



44-2.jpg
(ほるナビ 硬めナチュラル使用)



印面はわりとキレイに彫れました♪




44-1.jpg



やっぱりこーゆう図案は透明ニスより茶色系のニスの方が合いますね~( ̄ω ̄;)







ポチっと応援で腕も治るかもぉ~~??? ←言いすぎ (;゚v゚ノ)ノ 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




こーゆう時に限ってめっちゃ彫りたい気分(´Д`)
鉄分とかビタミンとか取れば良くなるかな??
ずっと飲んでたのに、もったいないって飲んでなかったからなぁ(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤い斑点

ankoさんこんばんわーヾ(≧∇≦*)ゝ

今朝コメントしてから、早速「Favorite Market」行ってきましたー♪

姉と、姉友人と3人で行ってきたんですけど楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

のっぺankoさんが記事に書いてくれたお陰です(*>艸<)
それがなければ、イベントの存在もわからなかったので(;^ω^A


赤い斑点、うちの母も2,3日前から手の甲に同じような症状出てます( ´・ω・)o

抵抗力落ちてなのか、乾燥からなのか、太陽光線当たりすぎなのか、なんでかわからないから母もしばらく様子見ると今朝言ってました。
原因はなにかわかりませんが、ankoさんも早く回復すると良いですね(*´ー`)

No title

わかるよぉぉぉ。わかる。
そういう時に限って思いついたりしちゃうんだよね~^^
でも、あんまり無理しないでね^^

ミシンかっこいい!!!
私もそういうミシンかきたい~!!!印面、きれいだよぉ~♪
持ち手もそれで、十分かっこいい気がするよ~♪
それはそれでOKさ!!!

Re: 赤い斑点

> 優さんへ

フェヴマ行かれたんですねー♪
色んなお店があって面白いですよね^^
Taktとかにはイベ情報出てたけど、結構みなさん知らないですもんね~
年に何度かやってるんですよ(´ω`*)

えぇ!!??
同じ症状っぽいですね!
お母様、大丈夫ですか?
原因不明ってゆーのが怖いですよね~( ̄Σ ̄;)
あたしは今日はだるいけど痛みは減りました☆
病院はもうちょっと様子見てからにしようかなぁ~
雪だし…^^;;

Re: No title

> 日葵さんへ

そう。。。そうなんです><
忙しくて出来ない時とか、体調悪い時に限って図案浮かびまくったり彫りたくなったり…
なんなんでしょw
手はもうちょっと様子見て、少しづつ慣らしていきますTT

えっへへへ~~~(●´ω`●)
そう言ってもらえると嬉しいぃ~~♪
茶色のニスの方がムラが目立つから、つい透明ニスにしちゃうんですよね^^;
でもまぁこれはこれでいっか☆
うんうん≧(´▽`)≦


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
