スポンサーサイト


小さいはんこに持ち手

こんばんみ☆



泊まりで出掛けてました^^;
温泉入って癒されて、ちょっと元気になりましたよぉ~≧(´▽`)≦





さて。
水曜日の事なんですが、富山市民プラザで11日~16日まで行われている
手作り教室作品展へ行ってきました♪


IMG_1967.jpg



目的はふわさんのはんこを見るため♪


去年も行ったけど、やっぱりふわさんは凄い。
イラストも繊細で可愛くて素敵だけど、印面もあり得ないくらいきれいだし、
もう、全てが素晴らしい!!

ゆっくりじっくり見たいのに、
チビは隣のアンティークドールに夢中だし、途中で暴れるしで…
早々に退散しました(/TДT)/










さて、はんこ♪


IMG_1974.jpg



小さいはんこ達に持ち手を作りました!


はんこが小さいから持ち手を作るのも結構面倒だし…と思って
色々アドバイスもらったりしたんですが…
結局木材を買ってきて切ってヤスって作りました^^;
それが一番安つくし(;´▽`A``



小さいはんこ。
彫るのも肩は凝って目は痛くなって大変だけど、
持ち手も面倒ですw
量産は無理だな (-∀-`; )





温泉いいなぁ~のポチをぉ ((・´∀`・))ムフフ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




でも布団が薄かったから寝不足なんですw
腰やお尻が痛い~~(´Д`υ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉いいなぁ・・・
本当いいなぁ・・・
入りたいっす~・・・
ちびが2歳の誕生日にはまた旅行なんだろうけど・・・
待てないyo(笑)

ふわさんのはんこ生でみたいなぁ~^^

No title

温泉お泊り良いなぁ~ヽ(*>∇<)ノ♪

そしてふわふわ堂さんの生はんこ、凄かったですねー(♡˙︶˙♡)
ブログとかで見てる写真って、ズームしてるから大きく感じるんですけど、実物見たら小ささと細かさにビックリΣΣ(゚д゚lll)!
そして海を渡った、展示作品も感動ものでした(*≧∀≦*)

ankoさんのミニミニハンコ達も、ちまっとして可愛らし~♪
これだけ小さい持ち手だと、ヤスリがけするのも持ちにくくて大変そうですねー(;´∀`)

実物は思っている以上に小さいんだろうなー(* ´艸`)

Re: No title

> 日葵さんへ

温泉良かった~♪
でも布団がめっちゃ薄くて全然眠れずw
次の朝、体は痛いし顔はむくんでるしで…ちょい微妙でしたwww

チビちゃん2才バースデーに旅行~♪
いいですね~♪
あたしもGW明けくらいに旅行行きたいなぁと思いつつ…
チビと2人は無謀だろうなぁ…泣

ふわさんの、本当に凄いです。
神です。
キレイとか、そーゆう言葉じゃ表せないくらい、感動しますよ!!!

Re: No title

> 優さんへ

めっちゃ近場なんですけどねw
呉羽の観光ホテルw
温泉は良かったですよー♪
でも布団薄くて寝不足になりました(苦笑)

ふわさんのハンコ、本当に感動しますよね!!
あぁ~~~あたしも教室受けたかったぁぁ~~~~!!
よかったら来年は一緒に受けましょ~ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

チビはんこ、彫るのも目が痛いし肩は凝るしで大変でしたが、
持ち手はもっと面倒でした (。´-д-)
いちこまさんへ納品したんですが…あまりにお安かったかな、と絶賛後悔中です(笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
