スポンサーサイト


ぶーにゃん4段重ね!!!

こんばんみ☆


ちょっと色々終わって、一気にヤル気が抜けてました^^;
と思ってゆっくりしてたらお名前ハンコのオーダー入っちゃって…
老体にムチ打って頑張って図案考えてマス><









さて、はんこ



IMG_2111.jpg




久々登場??のぶーにゃん☆


4段重ね~~


一番下はかなり重いだろうねぇ(´∀`;●)




IMG_2110.jpg
ART&CRAFT KOTORIさんコラボほるナビ使用



ちょっと…雑になっちゃいました(;´▽`A``
まぁいっか♪




IMG_2114.jpg




シールに捺して色を塗ってみました♪

なかなかかわゆいぞ(o≧∀≦o)







久々ぶーにゃんにポチを☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




さぁーて…
図案…描かなきゃ… o(・`д´・ 。)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

老体ではないけどね~
ふっふ~~ん♪

このはんこ、本当かわいい!!
お気に入り~♪
本当欲しいもん♪
図案考えるのって自由じゃないから、結構出てこないんだよね~
がんばれ!!!!

No title

ぎゃ~v-238 めちゃくちゃ可愛い(ノ◇≦。)やられた~♪

Re: No title

> 日葵さんへ

なんだか30になった途端にガタがきましたw
年を痛感させられますTT

えっへへへ~~~
そんなに気に入ってもらえて嬉しいなぁ♪
トレースしたのならすぐ送れるけど…w←嫌がらせwwww
じっくり気長にお待ち下さいな♪
いつか何か届きます( *´艸`)
…きっと…多分…

Re: No title

> にゃにゃさんへ

けへへへ~~~~( *´艸`)
にゃにゃさんもぶーにゃん好きなマニアックですもんねー(笑)
気に入ってもらえて嬉しい♪

No title

うっひゃーヾ(o´∀`o)ノ

ぶーにゃんがいっぱい♪♪♪

これは兄弟かなぁ、親子かなぁ~??

いろんな想像が楽しいです(* ´艸`)

色塗りすると、可愛いさ倍増ですね(*≧∀≦*)

Re: No title

> 優さんへ

ぶーにゃんまみれですwww
親子かなぁ~♪
でもそしたら奥さんは…誰!!??
考えると楽しいですねーー(*´∀`*)

色塗りハマりました♪
楽しいです( *´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
