スポンサーサイト


ありのままのキミが…

こんばんみ☆


ママ友とランチに行ってきました♪
ストレス発散してルンルン♪
だったのもわずかでした((((* --)

4世代同居。
家族といえど、何かとあるよね。
年寄りってね… (。´-д-)








さて、はんこ



IMG_2125.jpg



ありのままのキミが好き!ヽ(*´▽`*)ノ


こんな事言われたいっス!!(笑)



ぶーにゃんからの愛の告白なのか
ぶーにゃんへの言葉なのかw

みなさんはどっちだと思いますか?( *´艸`)ムフフ




IMG_2123.jpg
(mizutamaさんコラボほるナビ ピンク使用)






こんな事言われてギュ~~♪(●´з`人´ε`●)チュ♪
なぁ~~~んてされら…
乙女はイチコロですぞ!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ぶーにゃん。
女心を分かってるな!!笑







ぶーにゃんにズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッっとなったらポチを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



さてさて、はんこ彫りましょ(-ω- )o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹上ホールでプラレール博やってるよ~ (≧▽≦)ノ

って教えたかったんだけど、そういえばankoさん富山行ってたんだった~(ノ◇≦。)と今TVをみて思った私です。


ぶーにゃん、かわいい(〃▽〃)キャー♪
なんか、言葉がぐっとくるねv-238
みつお的なものがあって、私こういう言葉好きなんだ~♪

4世代同居…すごいですね~

ありのまま…こんなセリフ言われたい!
それにしてもぶーにゃん可愛いなぁ♪

No title

4世代同居・・・すごい・・・。
私も今、同居の可能性が出てきました。。
考えることがいっぱいです。

ぶーにゃん、相変わらず可愛いですねー!!!
ぶーにゃんはんこ集めたいですw

Re: No title

> にゃにゃさんへ

プラレール博!!?
いいなぁ~~楽しそう♪
チビより大人が楽しんじゃいそうw

確かにみつを的かもw
ぶーにゃん…ポエムも出来るのか…( *´艸`)プププ

Re: タイトルなし

> yuki***さんへ

四世代と言っても、実の親・祖父母なので、他の四世代同居の方よりは全然マシなんですけどね^^;
でも年寄りは…何かとうるさいし面倒です(苦笑)

言われたいですよね~~><
こんな事言われたらすぐ好きになっちゃうわ!!!笑
ぶーにゃん、予想以上の人気でビックリしてます(;^0^)

Re: No title

> ありゃりゃ??お名前ないですー><

実の親・祖父母なんですが、それでもやっぱり年よりは大変です(苦笑)
同居…自分の家族でも大変なのに義理の両親とかだと大変ですよね。。。。

ぶーにゃん大人気~~!!!?
母はぶーにゃん嫌いなので、「なんで!?ブタ猫なのに!!」って言ってますwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
