スポンサーサイト


アートマーケット

こんばんみ☆




髪切ってきましたよー!!
胸あたりまであったのを、ボブにしました ( *´艸`)
本当はパーマしたいけど、かかりにくい髪質なので><

はぁ~~サッパリ!!スッキリ!!ヾ(●´□`●)ノ










さて。
髪を切ってから、富山市民プラザで開催されている
「富山アートマーケット2014」へ行ってきました♪


IMG_2196.jpg



昼過ぎに着いて、ちょうどそんなに混んでない時間だったみたい^^




お目当ての、なかじまゆうかさんのブースへ



ukaさんのイラストは去年のアートマで一目惚れ!!
ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ

可愛くて大好きですO(≧▽≦)O


ツイッターでもお世話になってて、今日お会いできるのを楽しみにしてたんですー♪
イラストも可愛いけど、ukaさんもめちゃくちゃ可愛いのです(〃▽〃)ポッ



IMG_2187.jpg



ブースの壁にその場でイラスト描いてて
可愛い!すごい!!
すぐ傍で見れて感動です(*≧з≦)




IMG_2162.jpg


お目当てのポストカードとカレンダーを購入( *´艸`)

きゃわゆい!!!
きゃわゆすぎるぅぅ~~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

全部買い占めたいくらい可愛い!!w



チビは母に見てもらってたから、お話も出来てすごく嬉しかった~(●ノω`o)+:゚嬉シ+:゚








IMG_2178.jpg


↑すんごい小さいミニチュアの中にニャンコがいっぱいいるんです(゚д゚)スゴ



色んな作家さんがたくさん出店してて、
本当に楽しかった!!

ママ友さんも出てたし♪





ukaさんのだけ買うつもりが…


IMG_2201.jpg



ついつい…ね…笑



バッグは母Azukiさんへプレゼント
先週、チビの面倒を見てもらってかなり助かったので



Markey'sさんのサンキャッチャーは去年も悩んで結局買わなくて。
母がキーホルダー買う時に一緒に買ってプレゼントしてくれました
キラキラして、なんだかいい事がありそう (*´∀`*)



ピアスはナナゼロさんの。
髪切ったらピアス欲しくなっちゃって^^;




そんなこんなで散財しちゃいました(;´▽`A``


でも楽しかったぁ~♪





来年…出たいなぁ~…

…なぁんて…無謀な夢を抱いております ゚。(*^▽^*)ゞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




さぁて、遅くなっちゃったから今日はもう寝よっと^^;;
おやすみやぁす☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな、いいなーヾ(o´∀`o)ノ

私もアートマーケット行きたかったなぁ(´エ`;)

今年は予定が合わなかったので、来年こそは行きたーい♪

そこにankoさんいたら、サイコーだなぁ(*≧∀≦*)

No title

わぁ~!!すごい~
私も行ってみたい~^^
私県外のイベント出てみたい♪←そっち?ww
作品がかわいい人って、雰囲気とか全部可愛いよね~^^
ankoちゃんもだよ~^^♪

カバンかっこいいね!!!

Re: No title

> 優さんへ

すごく楽しかったです〜♪( ´▽`)
予定あったなら残念でしたね(>_<)
仕方ないけど、年に一度だし行きたいですよね^^
来年はアートマの日だけは予定入れないようにしなきゃですね(笑)

出たいなぁ…出れるかなぁ(^◇^;)
頑張ってみます!!( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

> 日葵さんへ

富山で一番大きいイベントなので色んな作家さんがいて楽しかったです♪
って言ってもクリマに比べたら全然ですけど(^◇^;)

え、じゃあ一緒に…(^з^)-☆
って!交通費とかで売り上げ減っちゃって意味ないですねf^_^;)

そうなんです〜(*^^*)
作品に現れますよね!!
いやいやいやいや!!!!
日葵さんこそ!!
可愛くてホワホワして、イラストとピッタリですよぉ♪(´ε` )

カバン…高くなかったし素敵だったんだけど…
縫う時とかの印とかがそのまんまで…(ーー;)
買う時気づかなかったし、言われなかったし…
なんだかなぁ…でした(苦笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
