スポンサーサイト


ぶーにゃん4段重ね 2号

こんばんみ☆


散歩をしてると、少しづつ春になってきてるのを実感します(*´ω`*)






気付いたらふきのとうがめっちゃ出てたり

今日はつくしが顔を出してましたよ♪
…IGにupした写真が何故か見つからなくて載せれないんだけど´д` ;







さて、はんこ






また!?って言わないで(笑)

前のとは少し違うんですL(・∀・。)







ね?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

枠がベタになってたり、ハートが1つになってたり




2号の方がスッキリして好きかも♪
みなさんは1号と2号、どちらが好みですか?( ´艸`)




ヤル気が減退中…ポチでヤル気出るかも?(;・д・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



おやすみなさぁーい(( _ _ ))..zzzZZ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2が好きかもかも。(*´艸`*)

可愛いなぁ。ぶーにゃん。

食べちゃうぞ!(笑)

Re: No title

> 日葵さんへ

やっぱ2号ですか?
ですよねぇ~^^;
こっちの方がスッキリですもんねぇ~

ぶーにゃんwww
脂身たっぷりで胃もたれしますよ ( *´艸`)www←リアルwww

No title

ふきのとう!!春だね~ (≧▽≦)
和むわ~♪♪♪

うーん、どっちもスキ(*´艸`)ぅふッ
ブーニャンの一番上の子、反対向いてて可愛い~♪

No title

ぶーにゃん!!♡
相変わらずかわいいです♡
切手はんこ、使い勝手もよさそうで良いですね~!
1号も2号もかわいい・・・選べません!!笑

No title

どんどん細かくなっている∑@@;!!!
間違い探し(?違う)結構難しかったヨ(=´∀`)☆?

NO.1に1票☆細い枠がサラっとして見える☆
・・・って、コレもカナリ小さい気がする・・・
どんだけ器用なのankoちゃんヽ(;▽;)ノ!!!???

Re: No title

> にゃにゃさんへ

お返事遅れてゴメンなさい~~><
最近ヤル気スイッチが行方不明です…笑

そちらはもう桜満開ですよねー?
いいなぁ~♪
こ富山も咲き始めました☆
つくしとふきのとうはグングンでかくなってます(笑)

ぶーにゃんの上の子、テキトーっぷりがかなり気に入ってます( *´艸`)

Re: No title

> えるさんへ

こんばんは~☆
お返事遅れてゴメンなさい(´Д`υ)

えっへへへ~~褒めてもらえて嬉しいなぁ~ (●´ω`●)
欲しいって言ってもらえるかなぁ~量産しようかなぁ~ww

Re: No title

> よこしまさんへ

お返事送れちゃってゴメンなさいです~~TT
最近ヤル気が…全然…(;∇;)

ムフフ~~
地味~~に少し違うでしょでしょ??( *´艸`)

おぉ!!
よこしまさんは1号派ですか☆
じゃあ1号送れば良かったぁ~!!
また忘れた頃にサプラーーーーイズしまぁす≧(´▽`)≦

No title

ankoさーんヽ(*>∇<)ノ♪

色々バタついてたら、ようやく遊びに来れました☆
かなり日が経ちましたが、いちこまさん記事もUPさせてもらいましたので、よろしくおねがいしまーす(´∀`)

バタバタも落ち着いたので、今月19日に、婦中のふれあい館でふわふわ堂さんのハンコ教室行ってきますヽ(*>∇<)ノ♪
ワークショップは1時間だけだったので、ちゃんとした教室参加は初めてなので楽しみです(* ´艸`)

4段ぶーにゃん、どっちも捨てがたい・・・(;´Д`)
細かい№1の方が、色々塗り絵できて楽しそうだなー♪
でも彫るの大変そう(;´∀`)

№2のスッキリデザインも良いですし、どっちも捨てがたいですねー(♡˙︶˙♡)

Re: No title

> 優さんへ

お返事すんごい遅れて本当にゴメンなさい~~~><
なんだかヤル気が…
なんでしょ…早い5月病…!?笑

本当に本当にゴメンなさい(;∇;)



いちこまさんの記事、見に行きますねー♪
時間が経ってしまって…かなり出遅れちゃいましたね^^;;
でも嬉しいですーO(≧▽≦)O

ふわさんの教室、いいなぁいいなぁーー!
羨ましいですー ( *´艸`)
いつか行きたいなぁ~♪
でももう癖がついちゃってるから…
教室に行っても、教わった通りには出来ないかもwww

ぶーにゃん、やっぱりNo.2の方が人気ですね♪
あたしも2の方がスッキリしてて良いかなぁ~って思ってたので嬉しいです☆


さてさて、優さんとこお邪魔しに行きますねー♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
