スポンサーサイト


「富山より愛を込めて」はんこ

おはよーです♪


そして、かなりかなり、お久しぶりです>_<


リアバタ&ヤル気スイッチが入らなくて
サボってました( ;´Д`)スイマセン…



せっかく上がってたランキングもだだ下がりですねw
まぁ気にしてやってないからいいんやけどL(・∀・。)←ちょっとは気にした方がいっか(笑)









そんな中、何日も何日もかけてようやく彫り上げたはんこ







富山から愛を込めて


自分用の富山からですよ~ってゆうハンコはあるけど、
すごく使ってるから、委託にも良いかな?と思って(*´ω`*)
↑自分用のやつ、upしてないかも…?(^^;;



ただ…
やっぱりヤル気スイッチが入っていないから、
全然納得いく彫り上がりにならず(ーー;)
線はガタガタ、太さもバラバラ。

ぬーん。・゜・(ノД`)・゜・。



印面






図案は気に入ってるから、
ヤル気スイッチが入ったらまた彫ろうかな♪





久々のはんこにポチを(・ω☆)
ヤル気スイッチ…入るといいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




今日も一日頑張りましょー(p`・ω・´q)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり~ (≧▽≦)ノ

わお!むっちゃ可愛いわ!これ~❤

線ガタガタ?太さバラバラ?
えー全然そんなん見えませんけど!!!
(お世辞じゃないよ!)

猫の汗が可愛い!
お魚が可愛い!!
カニも可愛い!!!
みーんなスキ(*´艸`)


愛知はなんだろ・・・。
名古屋城・きしめん・エビフライ・味噌煮込み・アサリ・・・。
うーん。可愛いイラストにならないもんばっかり^^;


ヤル気スイッチ連打!!!
村ポチo(▽≦*o))) 凸凹♪

No title

やる気スイッチ入れたる?(笑)

ぽちりこ。
先日のメールでかなりやる気に火がついたはず…
あ、いや、尻に火がついた?(笑)

No title

わーーーーーーーヽ(*>∇<)ノ♪

これ、めっちゃ欲しいですー(* ´艸`)

しかも 超使える♪

ankoさん、私にも作ってー(♡˙︶˙♡)

Re: No title

> にゃにゃさんへ

こんばんは~☆
サボリまくってお久しぶりになっちゃいました^^;;

えっへへ~~可愛い~~??
そう言ってもらえると嬉しい~~♪
え、大丈夫?
線とか気にならない??
じゃあこれ委託に回そうかな…( *´艸`)ムフ

愛知は…なかなか難しそうですよね^^;
いつか作りたいなぁ~♪

ヤル気スイッチありがとございます~
ヤル気~~来い来いぃ~~~ヾ(●´□`●)ノ

Re: No title

> 日葵さんへ

尻に火はめちゃめちゃ着きました!!
けどヤル気と体力が追いつかない~~(泣)

メールの。旦那からOKも出たので頑張りマス!!!

Re: No title

> 優さんへ

えーーーーO(≧▽≦)O
欲しい!?
どうかなぁ~欲しいって人いるかなぁ~…と思ってたから嬉しいー♪
持ち手なくていいなら…このまま…www

No title

このまんま、持ち手なしでも構いませんよーヽ(*>∇<)ノ♪

あったら、あったで嬉しいけど(* ´艸`)

委託先もってったら、マージン発生するだろうし、マジでそのまま購入しますよ(σ´∀`)σ

写真見た瞬間に、「欲しい」としか思わなかったので(笑)

ただ、大きさがどれくらいのモノなのかは気になるかなぁ~(・∀・)

Re: No title

> 優さんへ

こんばんは~☆
お返事遅れちゃって本当にスイマセン><
風邪引いてダウンしとりましたぁ~(--,)

こんなんでも欲しいって言ってもらえるなんて…
本当に本当に嬉しい~☆
持ち手、そりゃやっぱりあった方がいいですよね^^;
まったりのんびりで宜しければ持ち手も作りますー♪

あ、大きさはさっき更新したのに書いておきましたー☆
見にくいかな?
4cm×2.5cmです~^^

え、ankoさん持ち手作ってくれるんですか(≧∇≦)⁇

もー、まったりのんびり、いつまででも待ちますので、富山はんこ是非お願いします(*^^*)♪

ankoさんのどれも可愛いから、どんなデザインもイイなぁ(*^^*)

サイズも使いやすくていいですね(≧∇≦)

‥‥でもすごく小さくて、ギュッと詰まった図案なので彫るのホント大変そうσ(^_^;)

Re: タイトルなし

> 優さんへ


ぎゃーーー
コメ返事してなかったですね><
fc2はケータイから更新できるけどコメ返信できなくて…←言い訳w


はんこ、喜んでもらえて良かったです♪
またホリホリ会しましょ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
