スポンサーサイト


FROM;富山はんこ

こんばんみ☆

またまたご無沙汰です>_<


先週のチビの1才半健診で、
親子揃って風邪を移されて…
死んどりました(ーー;)
とゆうか、まだ治ってなくて、ずっと引きこもり生活(T_T)

すっっごい咳して鼻垂らしてボーッとしてる子いたんですよ…
絶対その子やわ…(。-_-。)









さて、はんこ♪

前回の記事で、自分用のやつupするの忘れてた~って言ってた、
アレです。それ。(笑)






富山県は地味だから、
他県の人に少しでも富山を分かってもらえるように
富山っぽい物をあれこれ詰め込みました(´▽`*)



印面





サイズは約4.5cm×2.5cm



あ。
ちなみに、右上の小さい魚っぽいのは幻魚(ゲンゲ)のつもり^^;

って、県外の人はゲンゲは分からないね(^◇^;)
デローンとしてトゥルントゥルンな深海魚です♪
んまいです( ´艸`)




前回のはんこと比較






名刺サイズの紙に捺してます。



あたしは自分用の方が好きー(笑)
みなさんはどちらが好みですか?(*´ω`*)


FROM富山シリーズ、まだまだ作りたいなぁ(´▽`*)




いつもありがとうございます!
応援ポチお願いします~♪(´ε` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



早く風邪が治ってほしい…ε=ヽ(;′▿')ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっひゃーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

なんちゅー可愛いの♪♪♪

ドラえもんまでいるじゃないですかー!!

のっかってるモノ全部わかるし、なんてラブリーなの(*>艸<)

幻魚なんて、レアなとこついてきますねー(≧∀≦)

前回のも良いけど、こっちも捨てがたい(/∀\*)

どっちもいいなー(≧∀≦)

うーん、しいて選ぶならankoさん用の方かなー??

これ、売ってたら絶対買いますよ♪

この細かさ、自分じゃ絶対彫れないです・゚・(つД`)・゚・

・・・って、。。。Σ(`д´*ノ)ノ

その前に書くことあるでしょ(´Д`;)!!

ankoさん、お風邪大丈夫ですかーヽ(゚Д゚;)ノ!!

子供の風邪菌は強力ですよね( ´・ω・)o

無理しないで、しっかり回復させてくださいね(*´ー`)

では、ポチッとして帰りまーすΣd(≧∀≦*)

Re: No title

> 優さんへ

さっそくコメありがとうございます~♪

そしてお気遣いありがとうございます~ヽ(´Д`)ノ
本当に、子供の風邪って強力で…
しかも出産前の体重になかなか戻らなくて、免疫力も以前よりなくなって…
頑張って体力つけなきゃ!!ですΣp(`□´)q


えっへへ~~~
やっぱりコッチの方が可愛いですよね ( *´艸`)プププ
じゃあコッチ売れよ!って感じなんですがwww
細かくて(笑)
しかも、ドラえもん、著作権とかあるから販売用だと描けないし…とか思って。
なかなか難しいトコですね^^;
販売じゃなくてプレゼントならOKなのか…??

フフフ♪
ゲンゲはレアですよね♪
言わないと何の絵なのか分からないけど(苦笑)
他に富山っぽい物ってありますかね~?
イラストで描けそうな物で。
うーーーん
まだまだ作りたいなぁ♪

富山といえば‥‥

イラストで描けるかどうかはわかりませんが、富山で思いつくもので、ankoさんがイラストにしてないものでいえば‥‥

★マスの寿司
★渦巻きかまぼこ
★鯛のかまぼこ
★入善ジャンボスイカ
★高岡銅器(釣鐘)
★高岡大仏
★昆布
★白エビ
★魚津蜃気楼
★立山連峰
★路面電車
★黒部峡谷トロッコ電車
★おわら風の盆
★こきりこ節
★新湊 海王丸パーク、大橋
★名水
★美味しい回転寿司
★朝日町 ヒスイ海岸
★朝日町 ビーチボール発祥

‥‥私が思いつくのは、こんなもんかなぁ?

Re: 富山といえば‥‥

> 優さんへ

うわぁーーー!
たくさん、ありがとうございます!
何個か描いてみた物もあるんですが…
なんせ小さいので、何が何やら分からなくなるんですよねー…
もうちょっと大きくしたらいいのかな!??
ちょっと元気になったら描いてみますーO(≧▽≦)O

No title

げんげに、愛情こもってるなぁ・・・と思ったのは私だけかしらww

私もankoちゃんのほうが好き~♪
なんとなく♪
どっちも好き~ww

愛知かぁ・・・(頭の中はすべてしゃちほこww)
風邪、お大事にね~;;

Re: No title

> 日葵さんへ

ぎゃぁぁぁ~~~~~
日葵さんにも放置してた(泣)
fc2はケータイだと不便だからあたしもアメブロに変えようかなぁ…苦笑



愛知バージョン、ぜひっ!!!!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
