スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか生きてます(笑)

こんばんみ☆


かなり…かなりかなり、お久しぶりです(;゚ェ゚;)
気付いたら上に広告出てるし(苦笑)



元気に生きてます!
…と、言いたいとこですが…



昨日
チビの昼寝中に一緒にウトウトしてたら
目にかかと落としをされて…
あまりに痛くて眼科に行ったら
眼球打撲
って(ー◇ー;)

とりあえず、昨日たっぷり寝たらだいぶ良くなったけど
まだショボショボするし長時間目を開けてられないので
ハンドメイドはお休み中です(´-ェ-`)



けど、そろそろブログは更新しなきゃなぁ…と思って(^^;;
先日初めまして♪♪をした優さんとも
「ちゃんと更新します」って約束しちゃったし~f^_^;)
あ、それはまたゆっくり書きますね♪


インスタグラムやTwitterにはupしてるんですが、
そこでupするともう更新した気になっちゃって…
ついつい… (+﹏+;)

ダメですな(。-_-。)

ゴメンなさい´д` ;

これからはまたちゃんと更新…する努力をします(苦笑)





そんな訳で久々のはんこです☆

インスタグラムの使い回しで申し訳ないんですがw




久々はんこはやっぱり主役?の
にゃんちきしょー♡





ではでは、
目が疲れたので今日はもう寝ます^^;
おやすみなさーい(●˘⌓˘●)…zzZ


更新サボりすぎだよ(ー︿ー#)のポチをw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


明日もちゃんと更新します!( ー̀∀ー́ )



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くくくくく(* ´艸`)

私もかなーり、ブログ更新偏ってるし
約束したから~・・・って気にしなくて大丈夫ですよー(´∀`)

私自身、ツイッターでankoさんの近況拝見してますし(笑)
眼球打撲はビックリでした(;´Д`)

ブログはねー、書くのじかんかかるし、なかなかねー(ー∀ー;)
たくさん写真入れようとすると、加工するだけで大分時間とられちゃううし。・゜・(。´ノω・`)

ボチボチ行きましょー・・・って
更新されたら、早速見に来てるんですけどね(笑)
苦痛にならない程度に、楽しも~♪

くーーー(*≧∀≦*)
やっぱり、にゃんちきしょーはカワエエのぅ(♡˙︶˙♡)♪

Re: No title

> 優さんへ


PCからの更新だと時間かかっちゃってね…
なかなか面倒ですよね(苦笑)
今日も早く寝ようと思いつつ…気付いたら更新に1時間www
写真加工がめんどぉーーーーい(笑)

あたしもアメブロにしようかなぁ~
その方が簡単そうなイメージはあるんですよねぇ…
でも変えるのすら面倒wwwww


にゃんちきしょー、褒めてもらえてデレデレに喜んでます( *´艸`)
主役のはずなのに、ぶーにゃんの方が人気だから(苦笑)


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。