

レジン職人友達wからのオーダーはんこ

こんばんみ☆


ギリギリ今日中の更新に間に合いそう^^;;
良かった。
さっそく約束破るとこでしたwww




目の調子はまぁまぁです。
無理するとまた痛くなるので、やわやわ。←やわやわって、富山弁??










さて、はんこ。


優さんとお会いした記事UPしたいけど、
それはゆっくり書きたいのでまた後日^^;



今日は中学からの友達に頼まれたはんこ。


今まであたしの周りにハンドメイドする友達っていなくて。
だから友達にはあまり言ってなかったんです。
特に、消しゴムはんこなんてマイナーだしね(苦笑)
たいがい、「え…消しゴム…彫ってんの…??」な反応なので (--,)

なんだけど、仲良しの子が最近レジン始めてすっかりハマっちゃって。
友達も多い子だし、みんなレジンってゆう物も知らない人ばかりだからオーダーが沢山入って。
知り合いのお店にも置いてもらったり、
あれよあれよと拡大w

で、あたしに名刺に捺すハンコ彫って~♪と依頼してくれたんです( *´艸`)

友達でハンドメイドの事話せるって嬉しい♪




cafeでデザインの相談しつつランチして♪

5-3.jpg

(滑川市にある東福寺野倶楽部です)





で、出来たのがこちら☆


IMG_3141.jpg



…箱の大きさを間違えてるのはスルーでお願いしますww





印面

IMG_3096.jpg


IMG_3100.jpg


IMG_3098.jpg



上2つがオーダー。
下のは、友達として作家活動開始おめでとう!頑張って!な気持ちを込めてプレゼント(≧▽≦)



IMG_3137.jpg




持ち手には小さく*anko*と捺してあります♪






ラッピング

IMG_3142.jpg



毎度毎度、代わり映えしないラッピングですwww







これにシールも付けたけど…
写真が見当たらないのでまた後日^^;;;


すっごく喜んでくれて、本当に良かった(人´∀`)






友達のインスタグラムID → @ysk0820

インスタ見てる方はぜひ~♪

ちなみに、あたしのは → @noppeanko
…そのまんまですw





ポチで明日も更新…頑張れる…かな…??笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



PCで更新だと時間かかっちゃうね^^;
目が痛くなってきたのでもう寝ます~
おやすみなさい☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメありがと~!!!!

なぬ~~~!!!!目にかかと落としですって!!!
それは悪気がなかったとしても、ムキーーー!痛い~!!!!
ってなる~~~(。>0<。)

大変でしたね~~~っっ!!!
目は大事だよぉ~~~~~(涙)


そっかクリマ行ったんだ~♪

え!三○に引っ越すの~!!!?びっくり~^^

椅子ね^^; 14脚もあるよ(笑)
塗装するのはスプレーでやるんだけど、
木の部分をマスキングテープと新聞紙で養生するのが
大変でね^^; でも面白いの~

1脚送ってあげるよ~~!!!
多分送料が1800円ぐらいかかっちゃうけど^^;


このはんこむっちゃ細かい!!
すごいな~!ほんと!!!
これは喜んでくれるよ~ (≧▽≦)❤

Re: No title

〉にゃにゃさんへ

本当、悪気はないんだけどね…
キィー!!!!ってなりましたw
あまりに痛くて…失明かと…←大袈裟(笑)

椅子、そんなにあるの!?w
羨ましい!!
え、もらっちゃっていいんですか!??\(//∇//)
あ、じゃあ、送って貰ってもまた持ってかなきゃだから、
にゃにゃさんさえ良ければ、越してから取りに伺います♪
地理がイマイチ分からないんだけど(^_^;)
観光がてら(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
