スポンサーサイト


シール

夜中にこんばんみ☆



最近はんこ以外の事がしたくて、
色々調べてたらこんな時間。
チビ寝たのも遅かったしね…
なかなか自分の時間が取れなくて
いぃぃいぃィィい~~ヾ(*`Д´*)ノ
ってなりそう(笑)









さて。
昨日言ってた、友達にはんこと一緒に渡したシールの写真。
ケータイに残ってたのでupです♪♪









なんかボケちゃってるけど……

なかなかカラフル可愛く出来ました☆



時間作って量産したいなぁ~✻






ポチで更新頑張ります"Φ( ̄▽ ̄Φ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




ではでは、おやすみなさい(●˘⌓˘●)…zzZ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!
色ついてなくても可愛いけど、
色付きも可愛いですねぇ (≧▽≦)

私は「アリがト」 っていうのがめちゃ好きです❤
にゃんきちもいつも可愛いケド、アリがトのお花も
ankoさんらしい絵で好き~~~~!!!!


私も違う事やりたくて、
チョコケーキ作りましたよ☆



また新しい住所分かったら教えてくださいませませ(゚∀^)ノ

No title

ankoさん、こんにちは(^o^)/

お邪魔しま~す(^^♪

はんこもシールも可愛いです♡
私もこんなに可愛いはんことシールが作れるようになりたいです!!

今度お会いしたときに、ぜひ彫り方教えてください(+o+)

No title

可愛い可愛い!!
すごい丁寧に塗ってるー!
可愛いわぁ♡
ankoちゃんの細かさが毎回ほれぼれするわ〜

Re: No title

> にゃにゃさんへ

えへへ~~ありがとうです♪
色、その時の気分でテキトーに塗ってるんですw
同じ物は出来ないwww

にゃにゃさん、アクセも作ってるし、器用すぎ!!
羨ましいぞぉーーーー!!!O(≧▽≦)O

あ、了解です☆
もちろん住所はお知らせしますよぉー^^

Re: No title

> ゆんさんへ

こんばんわ~☆
こんなマイペースブログに来て頂いて…嬉し恥ずかしです(●´ω`●)ゞ照

そ、そんなに期待してたら実物みたらガッカリかもですよ?笑
ふわさんのハンコで目が肥えてるから、あたしのなんて…( ̄ω ̄;)
こんなハンコで良ければ全然♪
教室とは別で、優さんとホリホリ会したいですね( *´艸`)
あぁ~~教室が待ちきれないっっ!!!!笑

Re: No title

> 日葵さんへ

こーんばんは☆
えっへへへへへへ~~~~
日葵さんに褒めてもらえると俄然ヤル気でますーp(`□´)q ←単純w
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
