スポンサーサイト


久々の黒ナビでリースはんこ

こにゃにゃちは。

暑いですね…
汗疹が凄まじいです (T∆Tυ)
チビじゃなくて、あたしがw









さて、はんこ⁂


これは最近彫ったの。
目を負傷する前に(笑)







久っっ々の黒ナビ。

やっぱり向かないわ~
印面汚いの目立って、下手なのバレバレです(笑)
色は好きなんだけどなぁ…(´-ェ-`)

黒ナビをキレイに彫れる作家さん、
本気で尊敬します。
茶色もね。
凄いです…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





チビが暴れ始めたので今日はここまで^^;


ポチでヤル気あーっぷ↑↑します(・ω☆)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




あ、雨降ってきた( ー̀∀ー́ )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこえ~(*>艸<)

筆記体の文字って、やっぱりカッコいいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

黒ナビと茶色の彫るナビ買ったけど、まだまだ自信がなくて手付かず・・・(‘-д-;)ゞ

きっとあと1年くらいは引き出しで眠ってそうだわ(笑)

ankoさんのキャラものと、アンティーク系のギャップ(*>艸<)
これがまた良いんですよね~♪

でもこんな細かい図案を彫りあげるから、目が回復しないとかなりキツそうですね(´Д`;)

早く完全回復しますよーに+゚。*(*´∀`*)*。゚+

No title

これまた細かいし(。-∀-)

きれいだし。デザインもすてき!

Re: かっこえ~(*>艸<)

> 優さんへ

この黒ナビ…2年くらい熟成させたやつです(笑)
なかなか…ね。
まだ1枚半残ってるのに、どうしよwww

あたし多分二重人格なんですw
だからこーゆうの描いたり変な猫描いたりするんです、きっと(笑)
って、ただあれもこれも好きな欲張りなだけですけどね(笑)

そうなんです…細かい図案ばかりだから、目の負担が…
早く治ってほしいです(>人<;)

Re: No title

> 日葵さんへ

えへへ~(*^^*)日葵さんにそう言ってもらえると嬉しいです〜\(//∇//)\
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
