スポンサーサイト


再開したけど…

こんばんみ☆




ブログ再開とか言いつつ…







さっそく風邪引きました_| ̄|○



幸い、息子には移ってないのが救いですが、
元気が良すぎて全然休めません(笑)


ダウンしたいw





昨日はあれから久しぶりにブログ村を見てて、
すっかり浦島太郎状態。
ずっとお友達のブログしか見てなかったので(^^;;

初めてな方ばかりで、
しかも皆さんすっっごく上手!
…って、上から目線みたいだけど(苦笑)

どの方もイラスト可愛いし、印面キレイだし、ラッピングもオシャレだし、
オーダーもバンバン受けてらっしゃって…

夜中とゆう事もあり、すっかり自信喪失してウジウジしておりました(苦笑)

こんな凄い方達の所へ、しれっと戻ってきて、
もう居場所なんてあるのか、
続けていいのか、
とかね。

いやぁもうネガティ部の本領発揮です(笑)


ツイ見てた方いるかな。
ウザい呟きばかりスイマセンΣ(+口+;)


グチグチウジウジしてたら
ツイで皆に勇気付けられて
今はもう復活しとります‹‹\(///'ω'///)/›› ←結構単純ですw



そんな訳で(?)
ブログ村のプロフィール写真を変えてみましたよー♪

本当はブログ自体もfc2からアメブロあたりに引っ越ししたいんですが(^^;;
今はちと面倒なのでこのままで(笑)


あ、そのプロフィールのはんこね






最近彫った
ヒツジ×にゃんちき♪♪
かなりお気に入りです(´▽`*)






持ち手つけました。



実はminneさんで販売を始めようと思い…はや1年(笑)
ようやく重い重ぉーい腰を上げ、
少しづつupしています(。-∀-。)
風邪引いてまだ販売できてないんだけど、
表示だけはしてあります(o‘ε‘o)

おかげさまでこの
ヒツジ×にゃんちき
にゃにゃにゃにゃ悪い顔
の2つは欲しいと仰って下さる方がいて(*ฅ́˘ฅ̀*)
自信喪失して落ち込んでたすぐ後だったから
凄く嬉しくて♪

…でも始めたばかりで取り置きの仕方も分からないし(笑)
チンプンカンプン(ー◇ー;)
試行錯誤しながらゆるゆるっと頑張っていきます(o'ν'o)






そんな訳で、息子も寝たのであたしも寝ますー
おやすみなさい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき見てましたよ~。
変な時間に見てるので、反応できなくてスミマセン。
ブログ村のことは、画面のこちら側から思いっきりうなづいていました(^^;ナンカスゴイヒトイッパイ・・・と私も思っております。
でもankoさんのはんこは、イラストはかわいいし、印面はきれいだし、落ち込むことなんて何もないよな~とも思っておりました。
ネット通販なら、私も買えるかな♪と楽しみにしております☆

Re:

> mijuさんへ

あはは (◍'౪`◍)
見られてました!?汗
夜中になるとどうしてもウジウジしちゃう…悪い癖です(^^;;
本当に皆さん上手すぎて…自信無くしますね(苦笑)
そう言ってもらえるとちょっと元気になれます(*ฅ́˘ฅ̀*)単純ww

あ!!
今週中に、謎の郵便物が届くはずですw
あまり中身には期待せず、待ってて下さい(^◇^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
