

街並みはんこ4つ

こんばんみ☆





地震、皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?
うちの実家は大丈夫なようで、とりあえず一安心しています。
これ以上被害がありませんように…







さて、はんこ。

昨日、微妙ーに違う街並みのはんこも彫ったんですよー
って言ってたアレです。






地味に違うでしょ?(。-∀-。)

上から2番目の教会のある街並みは、無事にお嫁に行きました(●´ー`●)



1cm×4cm
結構ミニサイズです。



大きめに描けばわりと簡単だし、
ポイントで捺したり並べて捺したりと使い勝手もいいし、
初心者さんには良いかもですね♪





印面





試し捺し後の掃除を忘れて数日放置しちゃってたので
インクがキレイに取れません(ー◇ー;)あらら








お帰りにポチっと押して頂くとヤル気もググーンっと上がります(◦`꒳´◦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




久しぶりにハンコ彫ってたら
日付け変わるギリギリになっちゃった(^◇^;)

おやすみなさーい☆






コメントの投稿

非公開コメント

うっかり~

更新をずっと見逃していたよ~Σ(@∀@-;)
いまさかのぼってみました♪

はんこ、かわうぃ~❤
くま~羊~ (≧▽≦)お家ぃ~ (≧▽≦)ノ


ankoさんの絵のタッチが大好きなのであります♪


風邪よどっかいけ~!!!!ε=ε= (ノT▽T)ノ
お大事にね!!!!!!

Re: うっかり~

> にゃにゃさん


あたしも何度かお邪魔したのに読み逃げしちゃってたの〜(T_T)
ゴメンなさいーヾ( TДT)ノ゙

はんこ始めてから視力がどんどん落ちてるから
最近線を太くしてみたんです〜(^◇^;)
ど、どうかな…?笑


風邪、胃腸炎でした(ノ_<)
出来るだけゆっくり休んで早く治します( ;´Д`)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
