

ヒツジのhandmadeはんこ♪

こんばんみ☆






昨夜、息子にケータイを投げられて
画面に黒い丸が出現。。。((( ゚ж ゚;;;)))

ただでさえ壊れかけてるのに…

瀕死のケータイ。。。
なんとか頑張ってほしい_| ̄|○

替えてまだ一年経ってないのです (T∆Tυ)
本当に困るんだよぉ~!!号泣











さて、はんこ♪


今日のも可愛いよー( ´艸`)

自分で言うなよ!ってね(*≧∀≦)ゞデヘヘ


でもお気に入りなんです♪









編み物あみあみ♪


冬は編み物したくなりますよねー(*´ω`*)









ナチュなび使用です









これも写真じゃ分からないけど
エンボスしてます♪


やっぱりエンボスした方が可愛い!!
これから可愛い系のはんこは
持ち手エンボスしようかな( ー̀∀ー́ )

色も塗ったら可愛いけど…
好みもあるしなぁ。




これもにゃんちきと一緒に
早めにminneにupします!
またお知らせしますねー\( ˙ ᵌ ˙ )/






お帰りにポチ頂けると
ヤル気あーっぷします(人゚∀゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





義母が来てて、たくさん遊んでもらった息子。
昼寝してないので…すでにヤバい。

この時間は早すぎるよ~(>_<)
7時頃まで起きててほしいけど…
なんだかペネロペ見ながらボー…(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
