

花冠ゆるクマー

こんばんは☆





風邪です!!

(`・ω・´)ゞ


ここ2ヶ月くらいずっと
風邪引いて治って引いて…を繰り返してる。
多分ちゃんと治ってないのにまた無理するからでしょうね( ;´Д`)

なんとか騙し騙しきたけど、
今朝は朝起きれないくらい辛くて。

って言ってもオトメン怪獣に起こされるから寝てられないけど(笑)


とにかく今日は本当にキツかった。
病院行って大量の薬貰ってきました (((ↁ口ↁ;)))
熱以外の症状がほぼ全部出てるんです(笑)



minneも追加予定で準備してたのに( ;人; )
とりあえず寒波来てる間は大人しくして風邪治して、
それからminne追加します(●´ー`●)
土曜か日曜くらい??




それまでにハンコの値段考えなきゃ(^◇^;)
有難い事に、安すぎん?上げても欲しい人は買ってくれるよ、自信持って!!
って言ってくれる友達がいて( ;///; )
お客様まで(笑)

なので再検討中。
値上がりしてたらスイマセン。。。
今ある分はそのままのお値段なので安心して下さい(^◇^;)









さて、はんこ







花冠してるゆるクマー( ´艸`)

オトメンwww








これもひっそりminneにいます。

けど使い道ないから微妙だよね…(笑)








風邪お大事にーのポチをぉ~ヾ( TДT)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





早く寝たのに咳で眠れず…
また寝ます、おやすみなさーい☆



.
.
.

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
