

ようやく今年初更新wはんこ色々♪

こんばんみ☆



そして




明けましておめでとうございますw


遅っっ!!!





…すいませんm(_ _)m




実家でのんべんだらり~んと過ごし、
戻ってきてからは絶賛ホームシック中。。。

ブログ更新しなきゃ…と思いながらも、
本当は2015年からはアメブロに引っ越したいなぁと思ってたので
時間だけが経っちゃって。。。


んで、イベントに出る事にもなって。←え。

時間ないから頑張ってますΨ( ̄∀ ̄)Ψ



日曜日です(笑)


明日、明後日。
三重県鈴鹿市にある、アピタ鈴鹿店で
himawari marcheとゆうイベントが行われるんですが、
25日(日)だけ出店させてもらえる事になって♪


あたしのハンコと母のエコクラフト、
少しづつですが持っていきます(。-∀-。)


急だけど、お近くで日曜日の予定がない方、
ぜひ遊びに来て下さい♪

こっちの地方にはまだあまりお友達がいないので、
ぜひお声を掛けて頂けたら…。
テンパりながら大喜びします!!!(笑)



はんこ色々~♪







シンプルなはんこや








大人可愛いはんこ







頑張って色々作ってます(●'w'●)



売れのこ……在庫も持って行きます!(笑)








久々に更新したと思ったら告知かよ!
しかも急すぎるよ!!!

スイマセンε=ヽ(;′▿')ノ



今年はもう少しマメに頑張ります…
そしてアメブロに引っ越したい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





今日、SALEに行ってきましたよー♪←あ、昨日か。


戦利品♪♪






ボーダーワンピは千円!
Gジャンもニットも60%off♪
息子の服も可愛いの買えて満足♡
緑っぽいスカートも可愛かったんだけど…
予算オーバー(^^;;



散財したし、はんこ頑張らなきゃです!!



.
.
.


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

 こんばんは。
今日イベントでご一緒させていただいたおかっぱ*です。

名刺からここにたどり着きました♪

今日買わせていただいたパンダちゃんokはんこは娘がすごい喜んでおります。

またイベントでご一緒できる時には別バージョンも買ってきてと言われました。

それを伝えたくてブログまでお邪魔させていただきました(o^^o)♪

Re: ありがとうございました

> おかっぱ*さんへ

昨日は本当にありがとうございました(*´ω`*)
喜んでもらえて良かったー(●´ー`●)
娘さんいらっしゃるんですねー♪♪
またいつか、ゆっくりお会いしたいですね♪

三重に来てまだ日が浅くて友達が少ないので、
手作り友達になってもらえると嬉しいです(。-∀-。)

これからもよろしくお願いしますー♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
