

糸車×ドイリーのオーダーはんこ

おはようございます♪






オーダーはんこが彫り上がり、
昨日お届けしてきたのでupです(。-∀-。)






プライベートでも仲良くしてもらってる、
たまさん(t-kukkaさん)からのオーダー♪









糸車×ドイリーの案は、
以前のイベント中にワイワイ話しながら決めました♪




はんこは名刺サイズで大きめですが、
レース部分は細くて…









集中力が続かず、毎日ほんの少しづつ
コツコツ進めて彫り上げました。


レースがキレイに出て良かった!




細かくて掃除はキレイに出来なかったけど^_^;

黒インクで着色しようとしたら、
レース部分が真っ黒になって汚くなったので、
慌てて拭き取りました(゚Д゚;≡;゚Д゚)笑









持ち手は茶色のニスを塗り
黒インクのエンボス♪







昨日お届けがてらランチに行ってきました(。-∀-。)
喜んでくれて良かったー♡









オーダーお疲れ様ーのポチ頂けると、
燃え尽きる前にまた頑張れますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







あ、ただいまオーダーはお受けしておりません。

こんな感じでかなりのんびり仕上げるので、
まだ何件も溜まってて(^◇^;)


再開する時はまたお知らせします




.
.
.
.

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
