スポンサーサイト


東京土産 第2弾

こんにちは~


いい天気ですね!

世の中連休だし、皆さんお出かけかな?( ̄∇ ̄*)
実家は昨日から稲刈りみたいです





さてさて、お待ちかねの第二弾


CIMG0764.jpg

CIMG0766.jpg

豆乳あずきの大あくび

東海地方の方にはおなじみの「赤福」みたい。
北陸では「あんころ餅」の大きいのだね。

おいしかったけど、あったかい緑茶が欲しくなった(*'-'*)




CIMG0769.jpg

らぽっぽ
「栗を味わう贅沢スイートポテト」

栗のスイートポテトの中にマロンクリームが入ってます

栗って聞くまで分からず(笑)
「…なんか芋の味せんけど…。何?なんだろ…
コーヒー…ではないし…カフェオレ??なんだ……???(゚ロ゚;」

うん、聞いて食べればちゃんと栗です





CIMG0770.jpg

同じく らぽっぽ
「焼きたてポテトアップルパイ」

CIMG0772.jpg

これ、おいしい!!

芋×リンゴなんて、もう秋真っ盛りって感じ
そしてあたしは食欲の秋真っ盛り(笑)


いやぁ~~うまい( *´艸`)





東京土産、これでちょっと落ち着いたかな?♪~(・ε・。)




***********************************




えぇぇーーーー…(´_`。)

相方さんに、「消しゴムハンコも編み物も何の役にも立たない」
と言われ、どうしていいやら……

や、まぁ、確かに役には立ってない。
友達にあげたりするくらいだし。
それで稼げる訳でもないし。
でも相方さんに作ってあげたって使ってもらえないしさーー
似合わないし(笑)

「家事が趣味ですっ
ってなれれば一番良いのだろうけど(´Д`υ)
家事は苦手だし嫌いです(苦笑)


腹立つし悲しいし悔しいしで、
変に意地になって
「じゃあもうやらんっ!」
って言っちゃった(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!





趣味なんてそんなモンだよ!!気にすんなよ、anko!!!Σp(`□´)q
励ましのポチ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



オイオイ、
暗い事書きたくないとか言って全然書いてるぢゃん(笑)

グチグチしてスッキリしたし、何か編もうかな~~~
切り替え早っ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> kayuへ

パイ、めっちゃ美味しかったよぉ~~♪( *´艸`)
さすが東京だよね~~色んな物あって☆

趣味…なんか完全否定された感じで凄い落ち込んだわぁ 彡(´∀`;●)彡
今まで以上にお金かけれん雰囲気。。。
毛糸買おうと思ってたんやけど…。
今まで以上にストレス溜まりそうだわ(´Д`υ)苦笑
まぁ、手持ちの毛糸で努力してみるわ!
また何か出来たらUPしまぁ~す♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
