スポンサーサイト


ランチョンマット

こんばんは~




連休だったから、高速すごい渋滞みたいですね∑(; ̄□ ̄A






さてさて
ちょっと前に完成した編み物を

CIMG0767.jpg

余ってた毛糸を使って
ランチョンマットを編みました♪

なかなか可愛く出来たヽ(=´▽`=)ノ

CIMG0774.jpg

昨日のパイの写真にもチラっと写ってたけど

こんな感じ

小さめだから、朝食やおやつ用かな(*'-'*)


まだ余ってるから、気が向けばコースターも編もうかな♪



***********************************



以前WOWOWを録画してたのをようやく昨日観ました
夜中に一人で((o゚c_,゚o))笑

お買い物中毒な私!

面白かった♪

女子なら、多少なりとも主人公の女の子に共感できるハズ!!
あたしはかなり共感でした(笑)
主人公役のアイラ・フィッシャーがかわいい( *´艸`)

観たら買い物行きたくなります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

涼しくなってきたしね~
秋物欲しいよね~~



***********************************



昨日ねー
ネットで4時間限定?とかで毛糸のタイムセールしてて、
凄く安いし色も豊富で、
「ぅわぁ~~絶対欲しいっ!!!」
って思ってたのに、
相方さんが仕事から帰宅したのは夜中の2時。。。

……買えず……


またセールしないかなぁーー







ポチっと応援お願いします(・_☆) キュピーン!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
