

もうそんな時期?!

こんばんは~







もうそんな時期なんですね。

ハロウィン

そんなイベントとは無縁な生活ですが
お店とかでグッズを見るとワクワクしますね((Pq'v`★)゚+。

100均にもいっぱい売ってたし、
何か1つくらい買えば良かったかな?


ハロウィンはんこも、みなさん彫られてるので
あたしも

IMG_0091.jpg

……。

色々下絵描いたのに、今日彫ったのはこれだけ(゚д゚)笑

消しゴムのカケラ消費のために。

また気が向いたらハロウィンはんこ彫ろ~っと




***********************************




しめじ

IMG_0077.jpg  IMG_0081.jpg

激しい感じが伝わるでしょうか??

かなり興奮してます


何かの説明書??の紙が入ってる相方さんの巾着。
お気に入りらしいです




何か食い物くれにゃー!
IMG_0073.jpg




…首輪、すでにボロボロ(-_-)









今日は相方さん留守ですーー

どうかドロボウが入りませんように。。。

厳重警戒してるから大丈夫とは思うけど
異常な心配性で……
ああぁぁぁ、不安だ



無事に明日を迎えられるように (大げさ???苦笑)
祈りのポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



TVもつまんないし、
編み物する?
ゲームする??

不安を紛らわさねば!!




コメントの投稿

非公開コメント

今晩はー

しめじ可愛いね
富山に連れて来るの?是非触らせてねー

Re: 今晩はー

> wakkへ

誰かと思ったよー( ̄▽ ̄)
コメントありがとう♪

しめじ、かわいいやろーー???ヾ(●´□`●)ノ
実家に連れてくから、しめじに会いに遊びに来られ~☆

外には出さんと思うから、もんちゃん達とは友達になれんかもねー( ̄Д ̄;)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
