

マーガレット

はーい、
本日2回目の更新!!


あ、でももう12時過ぎちゃっとるわ





冬までにマーガレットを編むべく
編み始めてみたものの… 

IMG_0097.jpg


これ。
この前ネットで買った毛糸。

綿70、リネン30で、肌触りも良くて
値段も5玉で390円!!だったかな?


ただ…リネンの茎が極たまに入ってる、と。
でもそんなに気にならないって書いてあって。



なのだけど、

IMG_0098.jpg

意外に神経質なところがあるあたし。


すごい気になるッ!(゚Д゚≡゚Д゚)


確かに買った人で
「気になるから取ってる」
って書いてる人も居たんだよね。


アトピーだから、チクチクするのダメだし。


って事で!

ちまちま

取りながら編んでいく事にしました


大量だし、大変だけど、
安かったし♪
急ぐ物でもないし♪
取れば、肌触りは最高だし♪

頑張りまーーーーす



完成は…今年中に出来ればいいかなー

なんせモチーフ203枚だからねー、本の通りに作れば

果てしないね


きっとみんなが忘れた頃に出来上がる事でしょう(笑)




***********************************




IMG_0101.jpg

あわわわ∑(; ̄□ ̄A

i phoneのコードで遊んでるよ!!





ではでは、
おやすみなさーい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> kayuへ

何事もなく朝を迎える事が出来ましたよ( ̄▽ ̄)
いやぁ~良かった!

猫は夜行性だからねー夜元気だよー☆
昼間はほぼ寝てる(‐‐)zzZZ

マーガレット…だいぶ大変だけど、
やわやわ頑張るわ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
