

お千代保稲荷

こんばんはー

もう10月ですね!
早いなぁ~今年もあと3ヶ月かぁ…

今月もマイペースに更新してくのでヨロシクでーす







さてさて、
昨日相方さんがお千代保稲荷に行ってきたので、そのお土産を☆



お千代保稲荷 : 岐阜県海津市にあり、商売繁盛のご利益があるらしく、
            月末には初詣並みの参拝者らしい。


…あたしは行った事ないけど。。

相方さんは自分で事業をしているので、
行ける時はいつも月末に行っているらしいのです

IMG_0147.jpg

IMG_0148.jpg

このお店の餅、おいしいんですよ~

いつもはシソの餅もあるんだけど、
昨日は無かったらしい。
残念


参道には色んなお店があるらしいし、
あたしもいつか行ってみたいなぁ~♪




***********************************




!??何だにゃ!!??
IMG_0126.jpg

ぅにゃーーーー!!!
捕まえたにゃーーーーーー!!!!

IMG_0127.jpg

!!!!
逃がさないにゃ!!
これはアタシの獲物にゃ!!!

IMG_0132.jpg


セリアで買ったしめじのおもちゃ。

かなり気に入ってくれた様子( *´艸`)クスクス


気に……



ううぅぅぅ~~~~~
ぅぅにゃぁぁあああああああ!!!




……。


なんか聞いた事ない声出して
押入れの中にすごい勢いで引っ張り込んだ………。
(押入れはしめじの縄張りになってて、いつも押入れで寝てます。)

野生だ…








他にセリアで買ったもの
IMG_0142.jpg

IMG_0146.jpg

色んな方がブログで紹介されてますね♪
ペーパーテープ
これ1つしか無かったけど、気になったので買ってみました(*'-'*)

あとはインクと猫の置き物とカーテンタッセルとか。



ハロウィンの物もあったけど、かわいいのがなくて…(-_-)ウーム

こないだ地元に帰った時に、
友達が働いてる100均でかわいいカボチャの置き物あって。
買えば良かったなぁ~~~


100均って本当に色んな物ありますよねぇ~♪
何時間いても飽きない!!
100均ラブ








チャリのタイヤの空気が抜けてるのに気付かず
こいでも②全然進まんくて。
帰宅してようやく空気が無いのに気付いた∑(; ̄□ ̄A ガビョーン!!!

おかげで今日はヘトヘト

帰宅したら、若干、足がカクカクしてました(笑)


運動不足??それとも老化??
そんなあたしに、お疲れ様のポチを…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
