スポンサーサイト


果てしなき物欲

こんばんは




今日は久々に相方さんが休みだったので
出かけてきました!

本っっ当に久々!!


本当はあたしの運転の練習のためだったのですが、勇気が出ず(笑)

今まで乗ってた車がダメになったので、相方さんのプリ●スに乗るんですが…
セダンなんて車校以来だから…勇気が…

そんな訳で運転練習はしてません ヤヴァイ…








イオン行ったら、世の中の人が秋服だったからビックリ(笑)

スーパーとか100均とか行ってもあんまり実感ないし…(*゚ρ゚)


見ると欲しくなるから雑誌見ないようにして、
物欲も無くなってたのに…
久しぶりに買い物なんて行ったもんだから…

「あぁぁ~~~あれもかわいい~~~これも~~~~
あっちの店~~次はこっちの店~~!
あぁーーーやっぱもう1回あの店!!」
と、昨日も夜中に帰宅したお疲れの相方さんを引きずり回し(笑)


買いました~~

CIMG1004.jpg

服は部屋着ばっかり。
スーパーとかに行ける感じのカジュアルで楽な服

あとムートンブーツとか、無印で化粧水もまとめ買い♪

イオン&guで買ったのでかなりお安く買えました


ピアスとかネックレス欲しかったんだけど
気に入ったのに出会えませんでした(´Д`υ)





CIMG1002.jpg

これはニトリで☆

スリッパはもうボロボロだったし( ̄∇ ̄*)

この入れ物、3つセットで990円
安くてつい買ってしまいました( ̄▽ ̄)うへへ

いやぁ~ニトリ安いな!

カゴも欲しかったのに、行った店は品揃え悪くて
欲しいのがありませんでした 残念。。。



買い物三昧だったけど、お安い店巡りだったので、
かなり低予算でGET出来ました♪

満足②な一日でした




…今日の買い物で物欲に火が付いた…
なんて事になりませんように………(; ̄□ ̄A 苦笑




***********************************





CIMG0961.jpg

ようやく近くで寝てくれるようになりました

こっちが動くとすぐ目を覚まして逃げますが……(-_-)


でも嬉しい♪

そしてあったかい





そんな感じで、今日は何も作っておりませぬ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> kayuへ

梨、南水にも似てるかも。
よく分からんけどおいしいよ(^^)

買い物久々だったから楽しかった~♪

しめじね~離れるのはかなり寂しいね (+﹏+;)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
