

魔女っこ

こんばんみ

10月なのでテンプレート変えてみました~
やっぱね、イベントは楽しまなきゃねっ♪








CIMG1058.jpg

魔女っこハンコです


小さい頃、魔女なりたかったなぁ~~
サリーちゃんとか、ひみつのアッコちゃんとか。

幼なじみがおもちゃのコンパクトとか持ってて、それがすごく羨ましかった。
なんかキラキラしてて
小さい頃から光り物に弱かった(笑)


魔女になれたら何がしたいですか?

あたしはまず空を飛びたいっ




***********************************




ん?何してるにゃ??
CIMG1047.jpg


クンクン
CIMG1048.jpg


じぃ~~~~~~~~~
これいつも持ってるにゃんね
一体、何なんだにゃ?

CIMG1049.jpg




***********************************




CIMG1014.jpg

昨日のおやつ

赤福と伊勢茶

おいしい(*'-'*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー

テンプレかわいいですね♪
しめじちゃんも、かわいいです。
あ、もちろん、はんこもです(^-^)
魔女になったら...というか、魔女のコスプレしてみたいです。とんがりブーツに、黒ワンピに、とんがり帽子☆
今の子は、こんな楽しいイベントがあって、いいなぁ。

Re: こんばんわー

> 水色きのこさんへ

こんばんは☆

しめじにメロメロな毎日ですー( *´艸`)

はんこ、褒めて頂いて嬉しいです♪
水色きのこさんのブログもいつも拝見してますが、ハンコかわいいです~!
デカほるナビの応募ハガキも見ましたよぉ(*'-'*)
元々お上手だったけど、どんどん上達されてて!
あたしも頑張らなきゃ!!ってヤル気出ますっ(*´∀`)b

今って、イベント用のグッズも豊富だし安いし、いいですよねぇ~!
服とかもオシャレだし、今の子羨ましいーー♪
もし子供が居たら、ついつい色々買ってしまいそうです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
