

お久しぶりで

こんばんみ



お久しぶりです、ankoです





いやぁ~~~~
この前の更新直後、急速に風邪が悪化。
ずーーーーっと寝込んでおりました(T▽T;)

高熱以外の全ての風邪症状が出たのではないか?

ようやく動けるようになりました

まだ咳とかあるし、しばらく大人しくしてます(´∀`;●)



ああぁぁ~~~
14日(…あ、もう明日か!!)に、
あのチビひろさん
名古屋の吹上ホールでのイベントにおいでなさる!!!!
っちゅー事で、
「是が非でも行かねばっ!!!p(`□´)q」
って思ってたのに…。

風邪、ぶり返しそうなので無理そうです


這ってでも行きたいッ!!


でも、案の定、相方さんから
「無理。ダメ。」
と…。
当たり前か…



ああああぁぁぁあぁぁぁああぁぁ~~~~

あたしのバカ

風邪のバカ

ううぅ……




意外に体が弱いあたし。

年に2,3回風邪で寝込みます(-_-)

皆勤賞なんて貰った事ありません


高校入学直後のこと。
風邪引いて学校を休んで、
数日ぶりに登校したら、もうクラスの中でグループが出来てて
クラスに馴染むのに時間がかかった。
とゆう残念な思い出も…ヒィーーー



そんな訳で、きっとこれからも風邪とかでブログお休みする事もあるかも。
いや、あります。
きっとまた冬に風邪引きます

数日休んでたら
「おいおい、また風邪引きやがったのかよ、弱ぇーよanko。
こんなブログでも読んでやってるんだから死ぬ気で更新しろよ、オイ
と、
お怒りになって下さいませ=(;゚;Д;゚;;)⇒

や、ウソぶっこきました。
出来れば優しい気持ちで待ってて頂きたい(´Д`υ)オヨヨ






そんな地獄の連休だったので、
何もしてないし。
出来ないし。
風呂入るだけで精一杯。 >┼○ パタリ
写真もないし。



なのでメロンの写真でもどうぞ(笑)

CIMG1139.jpg

相方さんが仕事で静岡に行った時に買ってきてくれました

甘くておいしかった

デパートで買うと1万くらいするメロンが、
網目が均等じゃない、傷があるってゆう理由で、激安だったらしい!

網目とか気にしないし、安い方がいいよね(*'-'*)






しばらくは、やわやわ更新していきます
あれ?「やわやわ」って富山弁??
分かる?
…。
やんわり…的な感じ??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No Title

> kayuへ

いやぁ~~風邪辛かった!
明日残念だわ…。
でもまだ諦めていませんよ、ホホホホ♪
駄々こねまくってみます( ̄▽ ̄)

メロンうまかった!!
え、突然メロンって、なんか流れがおかしかったかね?笑
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
