スポンサーサイト


初☆

おこんばんわ



ぬふふふふ



病み上がりなのに、行ってきました吹上ホール!!

駄々こねまくってこねまくって、こねくりまわしまくって
連れてってもらいましたぁー

ひゃっほーーーい!!

風邪で死ななくて良かったぁーー!!ヽ(*´∀)ノ笑







昨日の夜から言ってて、今日の朝行ける事になったので…

やらかしました。

デジカメ忘れたぁーーー!!Σ(|||▽||| )

i phoneあって良かったぁ






で、帰宅後、また気付きました。


マスカラし忘れてるぅーーーーーっ!!(;゚;Д;゚;;)

それに、
風邪で鼻かみまくってたから、
鼻とか口の周りとかカピカピだったぁーーー!(T▽T;)

ぎゃぁーーーー!!





あぁ……

初めてのこーゆうイベント


初めて、せっかく、憧れの、チビひろさんに会えたのに…。
しかも至近距離!!

ただでさえ、緊張で挙動不審だったのに…。

なんてマヌケなあたし




そんな残念なあたしでしたが…

近くで見れて良かったぁー!


うわぁーーー本物だぁ!!
ちょっと!
ねぇ!!
凄いよ!!
うわーうわー!!


と、芸能人に会ったみたいに興奮するあたし(笑)
相方さん呆れ顔(笑)





写真…出していいのかな??

IMG_0167.jpg

やっぱ凄い!!
全然違う!!
スイスイ彫ってるし…印面もキレイだし…
す…すげぇ…


ずっと100均の消しゴム使ってましたが、
ほるナビ使えば上手く彫れるのでは……
と、単純なあたし( ̄∇ ̄*)ゞ

や、確かに彫りやすい!
初めて彫った時はほるナビ使ったし☆

でもまだ下手だしって、100均の消しゴムだったんだけど。

やっぱいいな、高いだけあるよな


しかし、根っからのケチケチ女。

1枚大事にとってあるほるナビ、
もったいなくて使えませんヾ(´Д`;●) ォィォィ 笑

勇気を出して、ほるナビ使ってみようかな~♪
てか1枚しか無いからもったいないのかな?
そうだ
何枚かあれば、もっと気軽に使えるハズだ!!

よし!
今度買おうっ





そうそう、
会場には色んな方が!!

もしかして、あのブログの方かな??的な方々がいらっしゃいましたが

なんせヘタレで勇気がなく、
そして緊張のあまり頭ん中真っ白!状態。

…声かけれず

おいぃーーーー!
何やってんだよ、あたしーー!!



…反省。
…後悔。(*´=Å=`*;)




テンパリまくってるあたしを
哀れな目で見る相方さん。。。

そしてあからさまに挙動不審で、顔真っ赤にして、汗びっちりなあたしに
優しく声をかけて下さるチビひろさん。。。

それなのに気の利いた返事も出来ない
情けないあたし




でも!!
最後の最後に、
勇気振り絞って写真お願いしました♪

よく頑張ったぞ、あたし!!!

IMG_0171.jpg

緊張で笑顔も引きつってますが(苦笑)



チビひろさん、ありがとうございました

そして仕事の時間をけずって連れてってくれた相方さんに感謝です







そんなハイテンションな余韻を引きずって彫ったハンコ(笑)
もちろん100均消しゴムです(-_-)

CIMG1173.jpg

使い道もないけど

どれだけあたしが妙な状態だったか、一目瞭然なハンコ(*`▽´*)ウヒョヒョ

このハンコみたいに、あたしの顔も緩みまくってた事でしょう(笑)



いやぁ~~~
いい一日だったぁーーーー






長々な記事になりました。

情けない内容でしたが(笑)
読んでいただきありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No Title

> kayuへ

いやぁ~本当に嬉しい一日だったわ!!

イベントって言っても、文具の見本市的な感じで、
主に企業とか向けだから、売ってなかったんだと思う。
色んな商品は置いてあったけど!
ビジネスマンばっかりで相方さんはちょっとピリピリしとったけど(苦笑)

緊張して写真あんま撮ってないけど、今度見せるねー♪

ありがとうございました^^♪

体調のすぐれない中、足を運んで下さって有難うございました。ToT。お会いできて、本当に嬉しかったです!
美男美女のカップルで、ドキドキしちゃいました☆
これからも、末長く仲良くお付き合い頂けますよう、
どうぞ宜しくお願い致します。
風邪、お大事になさって下さいね。

Re: ありがとうございました^^♪

> チビひろさんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆
色々話しかけて頂いて嬉しかったですヾ(●´□`●)ノ
初めてお会いできて、もう感激でした!

唯一、男連れだったから、なんか目立ってましたね(笑)
相方さんも「うわー凄いねー!!」って感動してました☆

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

気温差が激しいですし、お疲れだと思うので、
チビひろさんも風邪とか気を付けて下さいね(=´▽`=)

はじめまして♪

チビひろさんの所から飛んできました~
昨日、私も行ったんです~
そして緊張しまくりでおかしな行動とってたかも?な感じです(^_^;)
やっぱりそうなっちゃいますよね?
ツーショットうらやましいです!
私は忘れました・・・
写真とか頭のすみっこにも無かったです(T_T)

100均の消しごむ使ってらっしゃるんですね!
私もです~もったいなくて(^^ゞ
なんかおんなじだ~と思ってうれしくなってコメントしちゃいました~
また遊びにきますね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
