スポンサーサイト


生きるとは

こんばんみ





なんか重いタイトルですが
全然重くないんで!!笑




昨日、相方さんが魚釣ってきました

ハゼ

CIMG1181.jpg

あたし……魚が苦手です
怖い。。。

なにを乙女な事を言っとるんだ!!(y゚ロ゚)y

ですよねぇ~笑


でもねぇ…なんかこっち見てるしー

しかも、昨日のは生きてたし!!!(; ̄□ ̄A



「痛いよぉ…内臓出さないでよ……痛いー痛いよぉぉ
頭切り落とさないで……
ankoちゃん…助けて……
ボクを海に帰してよ…ねぇ…

まるで、そう訴えているよう=(;゚;Д;゚;;)⇒

怖ぇぇぇーーーー!!!
可哀想ーーー!!
あたしには出来ねぇよーーー!!(T▽T;)




相方さんは
「一回やってみ?慣れるで」
と言ったけど…
殺すなんて…
ゴ○野郎を殺す方がマシだ(笑)

サクサクと手際よくハゼを処理する相方さん。


あぁ…
生きるってこーゆう事なんだな…
しみじみ…





そんな訳で

CIMG1182.jpg

はい!!
から揚げにしてもらいました(笑)

おいしかったぁ~~



なんてダメな女でしょう

少しづつ慣れていかねば…。

きっとこれから魚をさばく事が増えそうだし・・・(‐‐).。oO

元々、釣りが好きらしいけど
水族館と仕事で絡みがあるらしく、最近更に釣り熱上昇中

「週間 日本の魚釣り」まで買ってきてました






そして今日は
相方さんのお母さんに頂いた栗を
栗ご飯にするべく準備を

栗…大変なんだね(-_-)

よく母がやってたのを見て、
「うわぁーー面倒くさそーーー」
と見てましたが

母さん、いつも栗ご飯大変だったんだね
ご馳走様でしたm( __ __ )m

このアホな娘は何も知らず、
「うまぁ~~~秋だねぇ~~!」
と無邪気に食っておりましたΣ(´□` )笑



何でもおいしく食べるには
それ相応の苦労が付き物なんですなε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




***********************************



今日のしめじ


にゃんだコレは?
CIMG1212.jpg

怪しいヤツ!!
CIMG1211.jpg

喰らえ!!
しめじキーーック!!
パーーンチ!!

CIMG1209.jpg


おもちゃ、気に入ったみたい♪






残念ながら海に帰る事は出来なかった
哀れなハゼ太郎達(勝手に命名(笑))に
「お疲れさま…成仏してね
のポチをd((o゚c_,゚o))b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

村から

来ました~♪

私も魚捌くの苦手だったんですが…
魚釣りに一緒に行くようになったらこれが不思議大丈夫になったんです。仲良く行かれてみたらどうでしょう♪イワシ100匹連れたらやるしかなかっただけなんだけど…
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
