スポンサーサイト


空きビン

こんちわ


いいお天気




久々のリメイクネタ♪

CIMG1223.jpg

と言っても、
風邪のとき毎日飲んでた栄養ドリンクのビンに
WOLCA でダウンロードしたのを貼っただけー(● ̄▽ ̄●;)ゞエヘヘ
ちなみに、普通のコピー紙なので濡らせません。。。
花はセリアで

今更こんな初歩リメイク??だけど(笑)
ちょうど栄養ドリンクの空き瓶が大量にあったので( ̄▽ ̄)

安上がりだけど満足②


セリアでこんな花も買いました☆

CIMG1258.jpg

3本で100円!
ピンクなんてガラじゃないけど、飽きたら他の造花を足してブーケにしようかな




***********************************




地獄の魚捌きレッスン初日。。。
まるでアタックNo1か、巨人の星のようにスパルタ(*´=Å=`*;)

CIMG1253.jpg

なんとかウロコを取ったし、
ハゼも内臓を出す事が出来ました
完全には出来なかったけど、上出来だよ、あたしッ

いつかは相方さんみたいにスラスラ~~~っと3枚に下ろせるようになれるのか?




魚食べたいにゃ!
CIMG1072.jpg




空きビンリメイクまだあるので、少しづつ紹介してきます
…ただ貼っただけですが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

むは~!!!すごいかわいいですね!!!
にゃんこ!!!
もうきゅ~ってしたいです♪
リメイクいいですね~!!
私も栄養ドリンク瓶をキッチンに並べてます・・・。
えへ、
なんか貼ろうかな~って思い・・・そのまま。
紙を貼ろう(笑)

Re: No Title

> 日葵さんへ

しめじ、かわいいんです~~♪←完全に親バカ(笑)
近付いてきて甘えてくれるけど、こっちから触ると怒ります(´_`。)グスン

空きビンとかって、何かに使おう!!って思って取っておくけど、
どんどん溜まってくんですよねぇε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
捨てられなくて…。
根っからの貧乏性なのです(/≧◇≦\)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
